簡易宿所『御居所』新築工事スタート!

2019-04-02

 今年は例年より雪解けが早くて、春が早く来そう…と思いいや、3月半ば過ぎからのまさかの雪の逆襲にため息が続く日々でしたね。1年以上の間、設計を練り続け、待ちに待った簡易宿所『御居所(みいどころ)』の起工式。前日は一日中寒さの 厳しい 日ではあったけど、3月30日当日は、久々の太陽が顔を出す暖かな土曜日となりました。青空の下で、お施主さんの暖かいお心遣いのカイロを握りしめながら、ICF教会のメンバーのリードで起工式が執り行われました。ギターに合わせ歌いつつ明るい雰囲気の中で、ジェリー牧師から工事の安全と近隣の祝福のために祈って頂きました。いよいよ着工することへの期待と身の引き締まる思いに心が高揚しました。これからやく7か月、施工に携わって下さる常盤工業さんと2人3脚で最善を尽くしていきたいです。

起工式の様子
完成イメージ

 

ご無沙汰してました。久々のブログ更新です。

 しばらくブログの更新がなされてなかったこと、深くお詫び申し上げます。誤解のないように一言付け加えますが、昨年一年間、更新すべきことが何もなかったのではなく、結構忙しく仕事させて頂いてました。する余裕がなかったと、受け取って頂けたら幸いです。で、妻、直美がゴーストライターとして立ち上がり、今後は現在進行中の物件と共に、昨年度までのことも追って載せていきたいと思っています。乞うご期待です。

Copyright(c) 2011 Aquila-ado Inc. All Rights Reserved.

(c)Aquila-ado Inc.