2015年を終えるにあたって   冬季休業のご案内

2015-12-26

今年も残すところ5日となった。1年は早い。振り返って見ると多くの人との出会いが与えられ、仕事もいろいろと与えられ、多くの人の協力も与えられ、家族が支えられ、1年を無事過ごすことができた。事務所も念願の法人化をすることも出来たし、建設業の許可を得ることもできた。私はただ、ただ、多くのことを与えられている。多くの人々と私の命を支えてくださる方によって。今新しい年を迎えるにあたって、今年私は果たして、すべきことを出来ていたのか、力の限り精一杯できたのか、反省し思いめぐらす。今年の歩みをじっくり静かに振り返り、新しい年に向けて、新しい熱い想いをもって、しっかりと歩みたい。新しい年、皆様の上に神様の平安と祝福が豊かにありますように!

冬季休業を2015年12月28日から2016年1月7日とさせていただきたいと思います。今年1年皆様大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

事務所の看板新しくしました

事務所の看板新しくしました

maki

来年度の薪、沢山いただきました

Copyright(c) 2011 Aquila-ado Inc. All Rights Reserved.

(c)Aquila-ado Inc.