札幌南区I邸全体像出来てきました

2015-08-08

札幌南区I邸の全体像が出来てきた。住宅に付属の自転車、薪置き場、そしてカーポートも屋根まで出来上がった。北国では冬季のこれらの収納スペースは欠かせない。またなるべく敷地内の除排雪を最小限にするため建物に連続させている。住宅の玄関まで緩やかなスロープを設け雨雪に濡れることなく出入ができるようにしている。外部のサイディングも貼り始めた。これからは大工たちは内部の造作が主な工事となる。吹き抜け中央の階段も付いた。開放的で緩やかな階段となった。屋根の板金工事も終了しているので天気に左右されず内部工事を進めていくことが出来る。

カーポートも出来てきました

カーポートも出来てきました

サイディングも貼り始めました

サイディングも貼り始めました

内部階段付きました

内部階段付きました

Copyright(c) 2011 Aquila-ado Inc. All Rights Reserved.

(c)Aquila-ado Inc.